タイヤ交換

今日から3連休ですが、朝から会社の保管場所へやって来ました。
P2024867.jpg
というのもコイツのタイヤを夏タイヤに交換しに来た訳です。
P2024868.jpg
スーパーハウス上に乗せてたタイヤを下ろして
P2024869.jpg
エッチラオッチラ交換します。
P2024871.jpg
そしてエアの確認も済ませてタイヤ交換完了!この夏タイヤも今シーズン限りかな?
P2024872.jpg
先日届いたジムニーのNewタイヤも邪魔になるので屋根の上に片付けときます。
P2024870.jpg
ホントはリフトでクルマ上げれるとラクなんだけど、当て木とか用意しないとダメなのよね。角材1本噛ませば片方ずつ上げても大丈夫かな?
その後家族でお出掛け。やっぱステンのローリーの後ろに付いたら撮りますよね!?
P2024873.jpg
泉佐野にある青空市場にやって来ました。今夜はハマチとイカのお刺身だ♪
P2024874.jpg
買い物だけぢゃ何なのでりんくうタウンまで足を伸ばしました。今はseacleってショッピングモールになってるんですね。。。
P2024876.jpg
んでコレです。
P2024875.jpg
関空の向こうに遠く明石海峡大橋まで見て取れます。
P2024877.jpg
着陸する飛行機が、、、小さ過ぎる。。。
P2024878.jpg
そして子供等を遊戯エリアで遊ばせてる間に夫婦交代でアウトレットとスポーツ・デポへ行って来ました。
P2024879.jpg
自分のフィットネス用に短パンとシューズバッグ買いました。
しかし連休初日に飛ばし過ぎのような。。。(汗)

コメント