アルミボートの搬出準備

その他乗り物

秋晴れ♪

今日もお昼休みは保管場所です。

今日は秋らしく朝から快晴で気持ち良い一日になってます。ずっとこんな穏やかな天気の日が続けば良いのに。。。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

アルミボートの搬出準備

日曜日にオークションが終了し落札されたアルミボートですが、次の日曜日に引き取りに来るとの事なので、今の内に搬出準備しておきます。

ジェットを横に避けてから、壁に掛けてあるロープを解いて一旦オレンジ色のパイプ枠に立て掛けます。

そして持ち上げた状態で横移動し、ボートを船台に下ろしました。

後は転がして縦目ベンツのお隣に持って来て、付属品も全てアルミボートに収めました。

アルミボートの置いてあった場所に堆積してた、濡れた籾殻や流れ込んでた土をホウキと塵取りで集めて除去しました。

数日すれば乾いてキレイになるでしょう。アルミボートが傷つかない様に下に噛ませてた角材も、湿ってたので捨ててしまいました。

片付いた♪

そして避けてたトレーラーとサンバーを定位置に戻したのですが、

よくよく考えると、アルミボートって全長3.4Mのサンバーより長いんですね。。。

さて、この空いたスペースを何に使おうかな?

以前はパイプでラックを組んでタイヤ置き場に・・・と思ってたのですが、バイク小屋上にスペースが出来たので、必要性が無くなったのよね。。。

お出掛け

天気が良いので無理矢理用事を作ってお出掛けします。

しかしながら、良いお天気でも長いトンネルだとね、、、しかも前のトラックの排ガスが臭いし。。。

いつもの岸和田のお店に行くも空振り。

仕方無いので堺まで足を延ばしたのですが、結局ココでも空振りでした。。。

やはり面倒がらずに日本橋まで行く必要ありますね。来月入ったら隙見て行くとしましょう。

とはいえ来月は端末の入替に続いて、引き続きサーバーの入替も入る予定なので、予定が立て込んでて結構ゲンナリなのよね。。。

コメント