車検前点検

今朝は5時半起きでラン&ウォーク。
P2023254.jpg
中一日でキロ5分32秒。まぁまぁだけどかなりキツかった。。。
お昼休みは保管場所です。
P2023255.jpg
昨日会社帰りにホームセンターにてこんなの買って来ました。
P2023256.jpg
徐々に増えてきた釣り小物をガッツリ収めました。
P2023257.jpg
ジムニーの方は天井のバーを
P2023258.jpg
ドリルビスにて固定しおきました。
P2023259.jpg
アチコチ一通り動かしてみて動作確認。ウォッシャーもきちんと出たし、ワイパーも動きました。
P2023260.jpg
もう多分見落としは無いとは思うのですが、やっぱり心配になります。検査場でリカバリー出来る問題なら良いのですが、出先でボツになると何かと面倒なので。。。
明日には仮ナンバー借りれるかな~!?出来ればブレーキフルードぐらい交換して確認しておきたいところです。

コメント