洗車

お昼休みに近所の洗車場にて洗車して来ました。いつもの門型洗車機水洗いコース(¥300)です。ちなみに『折り畳めないサイドミラー』や『ボンネットマスコット』といったオプション選択は一切しません。選択するとその周辺だけ洗ってくれないんですよね。ソレぐらいでぶっ壊れるような柔な造りはしてませんので・・・後は自己責任で。
P2006420.jpg
遠回りして水切りし会社へ到着。濃色はやっぱり洗った感があります。
P2006421.jpg
凸凹の多い顔面周りは洗い残し多数ですけど。。。
P2006423.jpg
ボンネットのアラも写真なら解り難い(笑)
P2006422.jpg
週末に再度ボディーの拭き掃除してWAXでも掛けてあげましょう。一応コーティングしてるのでWAX不要なんですけど、コーティングでの光沢感はイマイチだったので、たま~にWAX掛けるようにしてます。
富有柿もシーズン後半戦まだまだあります!
今年も甘~い柿を是非ご賞味ください!
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接連絡頂いても対応させて頂きます。

コメント