洗車

マラソン明けの筋肉痛で今朝のランはお休みしました。とりあえず日課としてはラン続けた方がえぇのかな?
お昼休みは保管場所へ。
P2028646.jpg
何をする気も起こらないのだが、買ってからコッチ一度洗車機に通しただけで、全然まともに洗ってないエリシオンを洗う事にしました。今日は雨模様なんですけどね。。。
P2028647.jpg
とりあえずWAXシャンプーって事で、以前買っておいたこんなの使います。
P2028648.jpg
一応一通りくまなく洗ってキレイになりました。
P2028649.jpg
コーティング効果は微妙な感じですが、とりあえずキレイになりました。
P2028650.jpg
次回から天井やフロント周りなど、ブロック単位での水垢取り&WAX掛けをボチボチやって行きたいと思います。やっぱりクルマの表面積がデカイんで、一気にやるのは辛いですからね。
今回洗った感じでは天井塗装の劣化も無く良好な感じでした。ブツや鉄粉はソコソコありそうですが、その辺は追々という事で。

コメント