ソロソロ車検でも。。。

今日からウィークデーなのでまた早起き生活になりました。
P2022969.jpg
いつも通り2.5キロ走ってから4.3キロのウォーキングです。
途中便意に襲われて脱糞しそうになった(冷汗)ちと朝は寒いんでおなか冷えるのかな!?
お昼休みは保管場所へ。連休中も特に作業してなかったので久々な感じです。
P2022970.jpg
設置したシンクの足元のパイプですが、
P2022972.jpg
転がり防止に切った足の破片を熔接してやろうかと思ったのですが、そのままでも問題無いみたいなのでヤッパリ触るのヤメました。
P2022971.jpg
ちとジムニー引っ張り出して来てグルっと一周して来ました。乗り心地以外は問題無さそうです。
P2022973.jpg
クモの巣張ってたので思わず水ぶっ掛けて洗いました。
P2022974.jpg
ドアシールが甘くて扉の隙間から車内に水が入るのはご愛嬌(苦笑)です。
そー言えば、、、
P2022979.jpg
背面タイヤのブラケットの固定ボルトが甘かったのを思い出しました。
P2022976.jpg
キッチリ締めて
P2022975.jpg
ついでにスペアタイヤのエアも入れてから元通りに戻しました。
P2022978.jpg
社長が長めのウレタンホース持って来てくれてたのでキッチリ巻いておきます。
P2022977.jpg
ホースも暫く使ってると寒暖差のせいか?劣化して穴空いてくるみたいなんですよね。もう一系統サンドブラスター側に回してるホースに穴が出来たみたいです。。。
とうとう本格的にシーズンオフになってしまいそうなので、ソロソロ片付ける準備しないとですね。
P2022980.jpg
結局今シーズンは2回行っただけだったなぁ~。。。
午後から某R氏が廃品回収にやって来ました。
P2022983.jpg
先日の廃油&バッテリーに続いて、エルグランドのタイヤ2セットも片付いたので、少しガラクタが減りました。
P2022982.jpg
ジムニーもナンバー取れば片付くんだけどなぁ~。。。
先日壊れた防犯カメラですが、1台は結線不良で1箇所ハンダし直せば直りました。
P2022984.jpg
細かいところのハンダだったので、きちんとイケてるか?耐久性大丈夫なのか?ちと心配ですが。。。
最近夜は早いです。今夜は久々にコロコロローラー転がして日付が変わる前には就寝しました。

コメント