中古車屋巡り

とりあえず風邪の方はクスリも効いて快方に向かってる模様。いつものお医者さんは結構お歳を召した先生なのですが、いつも空いてるのと、丁寧な言葉で解りやすく症状を説明してくれるのと、ガッツリ効くクスリを出してくれるのでお気に入りなのです。
という訳で午後からお出掛け。
P2019003.jpg
近所の大き目の公園にてフリマ開催されてました。ま、内容はアレでしたが、併設のカフェのオープンテラスで日向ぼっこしながらユックリお茶飲めたので良かったです。
P2019004.jpg
その後こどもの学習机とベット見に行って、ついでに中古車屋さんを回ってきました。どちらがついでなのアレですが(笑)とりあえず一番に考えてた車種は後席が狭いので却下。ホントは試乗もしたかったけど、ソコで買う気は一切無いので見るだけで終了。とはいえかなり車種は絞られて来ました。
とりあえずヤフオクに出てたSeaDooのセルモーターですが、OH品が落札出来たので差し替えて搭載の予定です。
P2019005.jpg
ただケースが一部削られてるので、既存のモーターのケースを使って組み替えるかどうか?考える必要があります。どうもHXにXPのエンジン積む時使ってたみたいです。

コメント