休みも終わりだ。。。

年末年始のお休みも最終日です。休みと言っても毎日子守りにどうしよう?と悩むレベルなので、グータラ過ごせないという意味ではホントに休みなのかどうなのか?微妙なところですけど。。。
今日は朝からミゾレ混じりの雪模様でした。外出も微妙だしなんだかなぁ~。。。
P2015207.jpg
結局近所のイオンに行ってミスター・ドーナツの引換券を併用し大量のドーナツをゲット。ダイエット中にも関わらず4個を完食!・・・ってダメぢゃん。。。
気休めにイヌの散歩へ。今日も寒いっす。。。
P2015208.jpg
夜のガレージ作業・・・は無くて、エアロバイク漕ごうと行くと今年2本目の獲物がブラ下がってました。合掌。
P2015209.jpg
今日で3日連荘ですが、まだまだ絞れそうな感じです。ニット帽と手袋とインナーのお陰で頭の先から湯気が出る感じ。
P2015210.jpg
カラダが冷えない内に風呂入って汗を流して完了。年末年始の増量分元に戻さねば。。。

コメント