掃き掃除

今日は朝から某Roberts氏がアストロ君に使ってたバッテリー引き上げに来ました。氏が西へ東へまさに師走ですな。。。
んで引き上げついでに以前頂いたトレーラー用のスペアタイヤを交換。以前のはホイルがジンクメッキでしたが、今回のは塗装のヤツで、ジンクメッキのホイルをセットで残しておきたいそうです。ウチはスペアに使えればなら何でもOKなので無問題。ちなみに横に載ってるタイヤは以前外してストックしてたトレーラー用のタイヤです。サイズ的に今付いてるラジアルと微妙に違うのよね。。。
P2014765.jpg
お昼休みに自宅へ戻ってタイヤ交換。相変わらずビートは簡単に落ちるんで楽なモンです。
P2014766.jpg
んで保管場所へ行って
P2014768.jpg
トレーラーに元通り装着しておきます。
P2014767.jpg
しかし普段悠々と仕事してる方なのに、なぜか?自分もここ数日バタバタしてます。午後からも何かしら仕事に追われてて段取り付けるのに必死でした。。。(汗)
んで夜のガレージです。
最近毎日エアロバイク漕いでます。今日はドラマ見ながら1時間!
P2014769.jpg
その後200の下の掃き掃除
P2014770.jpg
元々道沿いだし、お米の乾燥や脱穀もするしで積もり積もった塵を
P2014771.jpg
キレイサッパリ掃き出しました。
P2014772.jpg
コレでようやく前準備が整ったって感じですかね?
ソロソロ200の作業に取り掛かって行きたいと思います。といっても進捗と内容は相変わらず気分次第なので、その旨ご了承願います。

コメント