クルマでブラブラ。。。

ハイエースも良い感じになってきたのでちょっと走りたくなり出て行く。ま、特に目的も無いので岩出のスーパーオートバックスにでも行って電装部品でも買って来ようかと。。。
オーディオは快調そのもの。突然電源が落ちることもなく鳴り続けております。クルマの方は一般道でしか走ってないので大した負荷は掛けれなかったが、最大ブーストが0.48まで上がりました。大丈夫なんかいな?そんなこんなでオートバックス到着。電装用の細々した部品を買って帰る。帰りは恐ろしく遅いクルマの後ろで悶々と過ごしながら走る。ま、休日だし仕方ないわな。。。
帰って来てからイヌの散歩に行って本日終了。
あぁ、前の車遅い。。。
P1000084.jpg

コメント