録画機

先日実兄宅に届けた猪皮ですが、ウチのイヌにもあげてみる事にしました。
P2011174.jpg
最初は興味ないフリして様子見てましたが、
P2011175.jpg
やっぱりカジり出しました。何日持つんだろう。。。しかし硬い毛は大丈夫なんかな???
P2011179.jpg
お昼過ぎには奥様も復活してきたので子供連れて近所の公園へ行きます。
上の子は最近サッカーボールがお気に入りみたいです。結構上手に蹴るしセンスはあるのかな?
P2011182.jpg
下の子は保育園の同じクラスの子が居たので仲良く自転車で遊んでます。ヨソのお父さんについて行って傍目には親子に見えます。。。
P2011181.jpg
んでその間ワタシは近所のヤマダ電機でお買い物。結局SONYのBDZ-AT700に。価格的にも予算に合わせて貰いHDMIケーブルとソニータイマー作動しても大丈夫なように長期保証も入れときました。
そんでもって帰って来てから早々に設置。
P2011187.jpg
アンテナケーブルとLAN配線はその場で作成。アンテナ設置時に材料買い揃えといたのでスムーズに設置できました。誤算だったのは会社に転がってたHUBを持って帰ってきてたのだが、規格が10Base-Tだった事・・・ネットワーク経由で再生した時コマ落ちして焦りました(苦笑)TVの後ろはエライ事になりつつあります。
P2011184.jpg
ちなみに値引き合戦も熾烈を極め、苦し紛れにこんなオマケまで付けてくれました。
P2011188.jpg
ただのタオルなんですけどね。。。HDMIケーブルはさすがに付けてくれなかった。。。
P2011190.jpg
ま、インターネット最安価格にはほど遠いけど、長期保証付けるには店頭で買う必要あるので仕方ありません。難波のお店行けばもう少し安くなっただろうけど、行く手間考えるとまぁまぁ良い値段だったかと思います。とりあえずコレで録画機に録った番組が他のTVから見れるようになりました。居間のTVは子供に占拠されてる事が多いので、他所から録画機を操作できるのは助かります。
充電器は相変わらずメンテナンスモードで動いておりました。
P2011192.jpg
アストロ君の車検も終わって一段落。チョット気合に欠けております。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    猪皮はやっぱりカジカジするんですね~!

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    半日カジってましたが、今朝見ると放置されてました。もう飽きたのかな???