インフルエンザ

朝起きると昨日の雪も大方溶けてました。昨夜雨が降ったみたいですね。
P2011141.jpg
朝から奥様は病院へ。代わりにワタシが子供のスイミングへ付き添って来ました。
P2011149.jpg
生徒が二人でほぼマンツーマン&素直に学ぶ下の子はしっかり練習してますが、
P2011144.jpg
最近上級クラスへ上がった上、注意力散漫な上の子は先生に小突かれてました。。。(汗)
P2011143.jpg
奥様から『インフルエンザやった』という報告があったので、子供連れてマクドナルドで昼食を済ませてからチョット離れた公園へ。例のエアトランポリンのあるトコです。
P2011150.jpg
しかし風を遮るモノが無いのでひたすら寒いです。コッチが風邪ひきそう。。。
P2011164.jpg
頑張ったけど15時前に帰宅。後は3連休無料放送のスカパーでひたすらアニメ見る事にします。
子供等だけで静かにTV見てくれてるので、その隙にイヌの散歩へ。
P2011168.jpg
やっぱりひたすら寒いです。。。
P2011170.jpg
夜はガレージ行ったけど、未だ充電器はメンテナンスモードのままでした。
P2011171.jpg
寒いし自分も風邪気味なのでとっとと寝る事にします。
早く春が来ないかなぁ~。。。

コメント