オークション下見

先日からオークションに出品してる縦目を今日下見に来られるとの事でアストロ君と250を入れ替えて来ました。外装もエンジンルームも多少薄汚れてはいるけど普通に乗ってておかしくないレベルだと思うし、掃除して磨いておくのも変かと思ってソノママお見せする事にします。
P2006072.jpg
はるばる静岡からVivioのT-TOPに乗って見学&試乗にお越しくださいました。ご本人は結構気に入ってくださったみたいでヨカッタです。
P2006073.jpg
後は家族の了解を得る事ですね。この手のクルマは家族の理解無しに維持するのは難しいですから。。。ま、普通の感覚の人なら昨日のサニー買う方がマトモな思考ですから。また買ったは良いけど多少のトラブルですぐに手放されてしまうのも悲しい事なので、末永く可愛がってくれる方に嫁いで貰いたいものです。とはいえ自分の手を離れてからどうこう言えるモノでも無いですけどね。。。
T-TOP・・・MTで加給器付きだったら欲しくなる。。。RX-Rのエンジン&ミッションに積みかえれるのかな?最近MT乗りたい病を患ってます・・・200が直るまでのアシというかオモチャに1台カプチかビートあたりの軽オープンでも。。。
ココに来てもう一件下見の問い合わせがありました。日程はまだ未定ですが、休日平日昼夜問わず出来るだけ調整しますので、ご興味ある方はご連絡ください。とりあえず20日は全日(夜はOK)、22日はPM(夜はOK)が今のところ予定があるのでダメです。モノがモノだけに是非ご覧になってからお決めください。後悔はさせませんよ!
という訳で引き続き250売りに出してます。アドレスはコチラ振るってご入札ください。
P2005946.jpg
アクセス総数 : 2041
ウォッチリストに追加された数 : 34
入札無し・・・(涙)
ま、終了まであと10日ありますので。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    はるばる~は、本気度高いですね!
    程よく遠いと後で面倒もみなくて良いし。
    200に入魂できますね。

  2. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    まぁ、車は、あとくされなくさよならするのが良いようです。
    知り合いの知り合いは、車は転売せずに「廃車して解体」以外しないという方も居られます。
    まぁ、皆、中古車ですけれど・・・。

  3. 58Caddy より:

    SECRET: 0
    PASS: df3d346a3c94fd6efa0f0dfe779d0d81
    おお、静岡から見に来るとは、気合がすごいですね。
    いい人に買ってもらえるといいですね~
    特に旧車は、部品手配から整備まで自分で面倒見れる人でないと・・・

  4. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やはりお得なお買い物するにはソレなりに犠牲は払うべきです。オイソレと良い物は転がってませんしね。ワタシもモノがモノなら関東~九州ぐらいには足を運ぶつもりです。もしくは見ないで購入(笑)当然NC/NRです。
    ドイツ車の部品手配はネット上にコミュニティーも存在する上今はインターネットで英語解らなくても買えちゃうからハードルは低いかと。とはいえアメ車よりはちと面倒ですね。アストロの部品は買い易かった。。。