塗装仕上げ

裏返しにフレームを塗ったので表側は塗り残し多数でした。塗装が乾いてないとフレームと荷台を固定できないので、お昼休みの内にフレーム部分のみチョコチョコ塗っておきます。
P2005615.jpg
塗装の剥がれた所も摺り込んでヌリヌリ。
P2005617.jpg
一見かな~りキレイになりました。荷台部分は今夜にでも。。。
P2005616.jpg
今日の届きモノの黄色い箱です。
P2005618.jpg
こんなに小さかったのね・・・大丈夫?設置はラクそうですけど。。。
P2005619.jpg
んで夜のガレージ作業です。
早速フレームの残りの固定箇所にボルト&ナットを入れていきます。ワッシャーのみ新調し、塗装は錆の浮いてるところを重点的にメッシュの隙間からフレームを塗り込みました。
P2005620.jpg
フレームを後方にずらしたので一部配線を延長加工。
P2005621.jpg
荷台の塗装は乾いて無いが、ジェットはフレーム部に乗るのでジェットを空中浮遊から解き放ちます。
P2005622.jpg
久々に着地。
P2005623.jpg
フレーム固定位置を動かしただけなので座りは変わりません。ヒッチ部分を持ってみたが思ったほど軽くはなってないものの十分許容範囲になりました。
P2005624.jpg
とりあえずトレーラーの改造第一弾は終了。ホントはトロ箱ブラ下げたいんですけど、ソレはシーズンオフにでも対処しましょう。
ところでこの週末は日本海行くのかな?

コメント