片付け準備(XL編)

今日もお昼休みは保管場所へ。
P2032732.jpg
昨日会社帰りにホームセンターへ寄っていろいろ買って帰りました。
P2032745.jpg
という訳で今日の作業に取り掛かります。
P2032746.jpg
XLはとりあえずオフシーズンのメンテナンスの予定も無いので保管準備する事にします。
P2032747.jpg
ハッチを開いて保管してたので、ハルの中も大方乾燥してました。
P2032749.jpg
という訳でクレ666を
P2032751.jpg
内部のサビ防止に噴霧しておきます。
P2032750.jpg
ポンプケース周りは安物の556もどきを噴霧。
P2032753.jpg
ポンプケース内部のインペラまでしっかり浸透潤滑剤吹き込んでおきました。
P2032754.jpg
ストレージボックス等も元通り取り付けてハッチも閉じておきました。
P2032755.jpg
後はバッテリー外して除湿剤放り込んでカバー掛ければ完了です。
P2032756.jpg
どうせ半年程度だしフューエルラインのガソリンまで抜く必要は無いでしょ。コックもONのままだし・・・あ、メンテナンス予定のXPから移せるだけガソリン移しとかなきゃ。。。
午後から来客があるので今日は早めに片付けて撤退です。

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    インペラの吸い込み口から check、、

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 4adf616c1e6efb180e87f76595d8db4b
    チェンブロで上げなきゃ見れませんね。カバー掛けちゃったし、また来シーズンという事で。。。