日本海!

4時半起き。ノドは多少イガイガするけど大丈夫そうな感じ。海水でうがいすれば治るかな?という訳のワカラン理由で5時出発!
P2012897.jpg
んで現地到着8時過ぎ。今日は風があったお陰でウィンドゥの人々の撤収が遅くて結局ジェット下ろしたのは10時ぐらいだったかな?場合によっては5時半起きの6時出発でも良いような気がしてきました。。。
今日はジェット8台の大盛況です。しかも15FやSHOといった最新&ハイパワーなジェットまで・・・初めて見た(笑)
P2012898.jpg
でもやる事は普段と同じ。何か煮込んでると思うと・・・
P2012899.jpg
む~ん、、、
P2012901.jpg
おいしゅうございます(笑)
P2012902.jpg
土手煮もあるでよ。
P2012900.jpg
んで余った汁で手長エビを煮込む!
P2012903.jpg
コッチはごま油で炒めてます。
P2012904.jpg
あぁ美味かった(違?)
とりあえず4時半起きとはいえシッカリ布団で寝て行くので深夜出発&現地仮眠よりはかなりラクです。明るい時間帯に走るので景色を見ながら走れたり、、、確かにサンデードライバーに流れを乱されたりするけど、走行時間はそんなに大きく変わらないかな?十分許せる遅延です。
ジェットも購入以来状態も最高に良いし、実際必要十分に速いです。後は乗り降りに便利なステップさえあれば・・・と思う今日この頃。磯遊びで一旦下りると帰りにジェットによじ登るのがタイヘンなのよ。。。

コメント

  1. 菊蔵 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れさんでした。
    そう言えば体調不良って言ってたけど、そんな雰囲気全然無かったですねぇ~!?
    海水療法で治ったかな?それともタコエキス?エビエキス?(笑)

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそお疲れ様でした。
    体調は・・・ノドがおかしくて咳が止まらなくなったりする事もあります。軽い喘息みたいな感じ!?帰る頃には声が変でしたし。。。
    海水うがいはカラダ冷やすのと相殺されたみたいです。とはいえタコ&エビは絶品でしたね。ジェットそっちのけで素潜りに専念しそうな勢いです。