何すっかなぁ~。

朝子供を保育園に送っていく際、上の子が『コッチ乗りたい!』という訳でベンツ君でのご出勤と相成りました。昨夜『暫く動かして無いので・・・』という事で夜のドライブに出たトコなのに。。。ま、えぇけど。
P2005285.jpg
んでトリップが400km超えたので給油。
417.6km÷61.02L≒6.84km/L
あれ?もうチョットでリッター7kmの大台に!ユックリ走ればソレなりに燃費は良いもんなんですね。。。
P2005286.jpg
今夜もガレージ作業は特に無し。
以前買って取り外してたパチナノパルサーをアストロ君に再装着しただけです。効果の程は?ですが、折角買ったのだから暫く取り付けて様子見する事にします。
P2005287.jpg
毎日とりあえずガレージには行くのですが、コレといって急ぎの作業も無いし取り掛かるにしても部品や材料の調達が必要ってのは昨日お話しした通りです。ベンツ君の板金塗装してた頃は時間が無くてヒーコラ言ってたのに何だか勿体無い気分。暫くこんなのが続くといざ作業する必要になった時に腰が重くなってしまうのが怖いです。基本的に気分屋なのでノリ出すと良いのですが、ノラないといつまでも放置してしまうのよね。。。
とりあえずの当面の作業
○VFR750F
 Fホイルの塗装上がり待ち
 FフォークOH ← 面倒!
 ブレーキホース部品調達orAssy調達
○ベンツ250
 委託販売の手続き
○アストロ
 塗料調達
 板金塗装 ← 恐ろしく面倒!
ベンツ200は250が片付いてからですねぇ~。。。

コメント