健康診断とGSX-Rが無事落札されました

SUZUKI GSX-R1000(K3)

健康診断

今日は朝から健康診断でした。この日の為に、4月からの食事制限が功を奏してメタボ判定を下されることはありませんでした。油断するとスグに太るのよ、、、

とはいえ引き続き食事制限は続けて、今後はトレッドミルによる有酸素運動に加え、先日買ったホームジムにて筋力トレーニングにも励みたいと思います。目指せ細マッチョ!

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

健康診断が終わってからチョットお出掛けします。ウチの会社に限っては、健康診断の日の出勤は自由なんで、チョット私用も含めて所用を片付けようと思います。

いつもは終わるとその足で会社に戻ってたのですが、天気も良いしタマにはこんなのも良いでしょ。

一風堂

岸和田までやって来てチョット遅いお昼ご飯です。健康診断の結果が良かったので久々にラーメン食べに来ました。あ、コレは別途所用のついでで目的では無いですよ!

カウンターに座るも目の前に店員さんが居るのにタブレットで注文なんですね。しかもお茶はルイボスティーでした。

白丸元味と餃子・ライスのセットです。辛味高菜と紅しょうがと辛味もやしだっけか?小皿に取って来ました。

ごちそーさまでした!

細麺の白丸元味はオーソドックスですがしつこくない豚骨ラーメンで初老のワタシにも優しく、麺は細麺でシッカリスープが絡んで美味しかったです。餃子は餡は甘めな感じで少し小ぶりでなお陰で重く無くコチラも美味しく頂けました。ルイボスティーってラーメンに合うんですね。後味スッキリで好印象でした。

所用&私用

本来の目的の会社の備品を買いに来ました。最寄りのパソコンパーツ屋さんが40キロ彼方のココなのよね、、、概ねネット通販で片付きますが、タマにはこうして実店舗で現物見たいのよ。

その後、ボチボチ寄り道しながら帰ります。ハードオフでパナソニックのサウンドバーあったんで一瞬買おうかと思ったのですが、既にJBLの買っちゃったのよね、、、音質的にイマイチ好みぢゃ無かったのよ。

む~ん、バイク用品もコレといって欲しい物も無いなぁ~。カブプロももう市販の部品で欲しいもの無いし、あと必要なのは消耗品ぐらいかな!?

河内長野まで戻って来て初めてココの2ndStreet来たけど、アパレルとアウトドア用品とブランド物しか無かったのね。。。

ナガノパープルソフト、食べれるスプーン付き。ミニストップのソフトクリームに間違いは無い!

今日は良いお天気で暑い一日でした。エスティマHVのエアコンは良く効いて快適でしたが、そうなるとヤッパリ縦目ベンツにもエアコンが欲しい様な!?

即決落札

少し安めに出し過ぎたかと懸念してたGSX-Rですが、無事希望価格にて落札されました。ま、希望落札価格も大幅に下げてたのですが、ソレでも十分有り難いです。

落札者さんは関東の輸出業者さんみたいですが、受け渡しは引き取りに来るのかしら?多分本職さんなので陸送は無いと思うのですが、関西で複数落札して一気に引き上げなのかな!?

コメント