子供等連れてのお見舞い

ゴマすり

真夏日

今日はお昼近くになってからお出掛けです。気温は既に35度近く出歩くのは嫌になる気温です。

ま、エアコン効くクルマなんで、その辺は気楽なもんなんですけど。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

孫パワー

そしていつものイオンにクルマを停め、病院へ・・・

行く前にお昼食ってから行きます。相変わらずのデブ促進メニュー、、、

そして病院へ。やはり術後1日2日と日を追う毎に顔色も良くなり、今日は自分で歩いてトイレへ行ってるそうで回復の速さに驚きました。前回術後のお見舞いでも孫連れて行ったら、来た時と帰る時の顔の表情や生気が圧倒的に変わったので、今回もその効能に期待して連れて来た訳です。

中学に上がって反抗期もあったりと、イマイチ不貞腐れてる部分もありますが、こんなんでも居るだけマシと思って生きる糧になってくれるのは有難い事です。

今日もお買い物

帰りはイオンでお買い物。やはり海が近いだけに充実の魚屋さんなのよね。

八百屋さんの生ジュースも頂きました。ちなみに色は緑っぽいですがマンゴージュースです。

その後スポーツ用品店も寄って、下の子の部活の靴を買って帰りました。

とりあえず怒涛の週末編はコレにて終了かな?身内の一大事なんでアレですが、ロクに遊びも弄りも出来ない週末でしたが、何とか乗り切れて良かったと思う今日この頃です。

今週はあと1~2度見舞って、順調に行けば来週早々には退院出来ると思われます。

コメント