前日受付

今日はお休みですが、雨が降って特に予定も無いので午後からお出掛け。
P2029208.jpg
現時点で京奈和道の西向きが開通してる終点までやって来ました。
P2029209.jpg
明日出場する岩出マラソンの前日受付に来た訳です。別に来る必要も無いのですがソレだけヒマだったのよ。。。
P2029210.jpg
無事参加賞とゼッケン受け取って帰ります。
P2029211.jpg
帰りにスポーツ用品店にてパーカーを見たけどイマイチ値段と折り合いの付く良いのが無かった。。。
晩御飯は久々に回転寿司です。
P2029215.jpg
カーボンローディング・・・までは必要無いと思うのですが、、、
P2029212.jpg
そして帰って来てからランニングシューズに計測用のICタグの取り付け。
P2029213.jpg
当然ゼッケンも取り付けて、着替えや荷物も揃えて準備万端です。
P2029214.jpg
開催地が近いので現地まで余裕を持って1時間程度、開会式の30分前に入れば大丈夫かな?という事で6時半起床の7時半出発で大丈夫っしょ。明日に備えてとっとと寝ます。

コメント