Midnight Drive !

お昼休みに昨日整備完了したトレーラーの移動。会社の敷地奥の定置場所ゆえ、日中堂々と大層なオモチャを引き摺るのは多少会社の人々の目が痛いです。。。
P2005280.jpg
VOLVOバッテリーの充電に引き続きジェット用のバッテリーのメンテナンスモードに入ります。コイツも死んでる訳ではないと思うのですが、サルフェーション云々より内部で電解液がリークしてるって方が心配です。まぁ使うにしても単独行動は避けた方が良いですね。。。
P2005281.jpg
充電済みのバッテリーはストックバッテリーとなりました。ま、1個は200用として使うとして、VOLVOバッテリーはホントに生き返ったかどうかの検証も兼ねて250で使ってみてもいいかも知れませんね。
P2005282.jpg
今夜はガレージ作業は無し。
最近イロイロと作業進めてるうちにソロソロ部品や材料を調達しないとコレ以上進めないって状況になりつつあります。一部面倒なので先送りってのもあったりしますが、時間はあれど金は無し・・・暫くアストロ君ばかり乗ってたので、久々にベンツ君動かす事にします。
P2005283.jpg
多少埃被って汚いですが機関系は絶好調です。相変らず乗ると癒されます。夜風に吹かれながら緩やかな山道を小一時間ドライブして来ました。
P2005284.jpg
とはいえソロソロ本腰入れて売りに出さないといけませんね。売りたいような売りたく無いような微妙な心境ではあるのですが、200が手元にある今となっては遅かれ早かれ売らざるを得ない状況ですからね。とりあえずアチコチ声掛けだけしておいて気長に果報を待つ事としましょう。。。
さてボチボチ委託販売とか本格的に問い合わせる事としましょう。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    最近、バッテリ三昧ですね。
    しかし、バイクに、ジェットスキー(商品名)に、バギーに、車に、車に、車に、色々ありすぎ!!
    そのうちクローラー付きの...。