買ったどぉ~!

今日は土曜出勤日。ま、月末なのでソレなりなんですけどね。
お昼休みは奥様がお友達と会食との事なのですき屋へキムチ牛丼食べに行きました。いつもの並+味噌汁セットで¥500を切る至ってリーズナブルな価格。その後キタムラへ。
P2004901.jpg
気が付くと近所のコンビニATMへ走って・・・
P2004902.jpg
OLYMPUS E-620 LKIT です。
P2004903.jpg
ショーケース内とはいえ展示在庫品(通電済み)なのでオマケして貰いました。
P2004904.jpg
前日夜までD5000買う気マンマンだったのですが、後々単焦点・超望遠レンズを揃えて行こうと思ったら、とてもぢゃ無いけど買える金額で無いのと、フォーサーズ規格の優位性(300mm望遠で実質600mm相当となる)あとはアートフィルターと呼ばれる後処理ではどうにもならないレベルの画像処理機能を搭載してるのがやっぱり魅力でした。ま、金銭的コストが一番の問題だったんですけどね。ボーナス時期前でかつ近々μフォーサーズ新機種が出る予定が決まってるこの時期ですが、モノ自体底値と考えて購入に踏み切った次第です。
やっと近隣の田んぼにも水が入りました。週明けには田植えですな。。。
P2004905.jpg
今夜は忙しかった。。。
就業後会社の懇親会で焼肉へ
帰宅後明日のイベント用にヒネ鶏をさばいて焼き鳥用の串刺し
クルマの水拭き
荷物の積み込み
ベンツ君売却の為のプライスタグ等の作成
終わったら日付が変わって2時過ぎでした。。。

コメント