中日

と言ってもドラゴンズのコトぢゃありません。今日は今週唯一の予定の無い日。お布団にてモゾモゾしながら起きるのを拒む。

結局10時過ぎに起きだしたが特に予定も無いので録画してたビデオを見る。ゴハン食べるのも面倒で冷凍肉まん温めて朝兼昼飯とする。ゴロゴロゴロゴロ・・・飽きて来た。外の空気吸いに出るべくクルマでお出掛けすることに。本屋でも行こうかな?と思って走っていると携帯に電話が入る。特注してた部品が入荷したとのこと。急遽予定を変更して松原のレーシングワールドへ。ついでに前々から目を付けてたブーツを試着。定価\38000が処分価格で\14800だったのだがサイズが合わず敢え無く撃沈。まぁ他に目星を付けて来たのでよしとする。

自宅に戻ってアセる気持ちを抑えつつ作業できるようにバイクの場所を移動。もしかすると当分動かせないかも知れないしね。。。サクサクR周り分解して純正ホイル外し、買って来たスプロケット組み付けたNSRのホイルと入替える。とりあえずチェーンはそのままでチェーンラインを見ることに。と思ったら特注で作って貰ったスペーサーが合わない・・・というか本来あってはいけない筈の隙間が見えちゃいます。ま、多少予測はしてたんですけどね。。。

とりあえずチェーンラインについては特に問題無さそうなのでホッと一息です。コレが大きく違うと結構タイヘンなのよ。とりあえずスペーサーは再度サイズを変えて発注し直しました。当面は大き目のワッシャー買って来て厚みあわせて挟む事でしのごうと思ってます。コレで純正のRホイルとはオサラバ出来ます。引き取り先が決まってるので、とっとと受け渡ししちゃいましょう。明日は早起きして朝イチでネジ屋さんへ行って大きなワッシャーを調達してとりあえずは完成かな?あ、Rブレーキ周りの組換えもしなくちゃ。。。

コメント