名義変更

ネットでワコールのCW-Xを購入。昨日iPodについて書いたのですが、そもそも装備をマトモにしないといけないので、まずはソッチが優先ですからね。
P2019443.jpg
イロイロ調べてSTABILYXのMサイズにしました。PROの逆輸入品がお安く出てたのですが、ソコまで激しい運動する訳でないので、キツ過ぎるのも厳しいかと。ちと割高で色も選べませんでしたが、国内正規品なのでヨシとしましょう。
いつも腰からブラ下げてるコンデジのケースなのですが、余りに汚いしホツレて来たので買い換えたい。。。
P2019445.jpg
ジムニーのスペアキー買いに行くついでに物色してきました。
P2019444.jpg
多少加工してカナビラ取り付けて完了。大きさもジャストフィットです。
P2019446.jpg
午後からちとお出掛け。紅葉がキレイです。
P2019447.jpg
和歌山城も紅葉してます。
P2019448.jpg
という訳で和歌山の軽自動車協会へジムニーの名義変更にやって来ました。
P2019450.jpg
書類テキトーに書いて窓口をアッチへコッチへ。無事新しい車検証とナンバープレートが交付されました。
P2019451.jpg
今回はお義父さんの名義にしたので和歌山ナンバーです。
P2019452.jpg
という訳で夕方無事帰ってきました。ソレにしても和歌山陸自は遠いな・・・。
P2019453.jpg
後は任意保険入れて貰えれば乗り放題(笑)です。ま、暫くするとワタシは免停になるんでアレですけどね。。。
あ、言い忘れてましたが、コレはあくまで義兄さんのクルマなんで悪しからず。
今夜はガレージ作業休業日なんでトレーニングもお休みです。明日は中二日になるのよね・・・やっぱ連荘で走った方が良いんでしょね。も少ししたらお昼休みにランニングするようにすっかなぁ~。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    お、コンデジのケースか、携帯入れにも良いですね。
    オレ、メモ帳も一緒に入れてるし、ちょうどいいかも。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ワタシはコンデジだけです。
    今使ってるリコーのPXは小さいし防水だし写りも好みなのでナカナカ宜しい。
    携帯電話並に携帯してますので、Blogが書ける訳です。