作業場照明

土曜日ですが出勤日です。
出勤日ですがウチの会社の重鎮二人が会社裏の社用畑?にて何やらやってます(笑)
P2019454.jpg
ドラム缶を加工した
P2019456.jpg
オリジナルの燻製マシンです。ちなみにお肉は猪肉(笑)
P2019455.jpg
豚より味わい深くてナカナカ美味しいのよ。
お昼休みは保管場所で過ごします。冷たい雨が降ってて寒い寒い。。。
P2019457.jpg
ココに取り付けてたライトを
P2019460.jpg
スーパーハウスの屋根の上に設置。落ちないように色んな物重石にしてます。
P2019458.jpg
サンドブラスター置いた作業スペースに照明が付きました。建物の影になって暗かったのよ。
P2019459.jpg
色々機器が増えてきたので、コンセントタップにスイッチが付いたの持って来て、コッチのコンセントタップと入れ替えるとしましょう。
今夜は中二日でランニング6.3キロコースです。
P2019461.jpg
1キロあたり6分とまだまだ遅いですが、かなり淡々と走れるようになりました。喘息もあって小中学校時代とかもマラソンは何かと理由をつけてサボってばかりでしたが、この歳になって自主的にこんだけ走るとは夢にも思いませんでした。。。

コメント