連休の谷間

世の中大型連休中ですがウチの会社はやってます。まぁ自分はカレンダー通り休めるだけマシといえばマシなんですけど、出勤日に限って快晴なのよね。かといって会社休んで作業しようにも材料が揃ってないし仕方ない。
それにしても酷いホコリだ。車体カバーをヤフオクで調達するか。。。
P2001851.jpg

今回ボンネット周りもマスキングはしてないのでこのぐらい塗料が回ってます。
P2001852.jpg

前周りも塗装の欠けや錆の浮きが出てます。この辺も板金しなくてわ。
P2001853.jpg

とりあえず近日中にサフは届くだろうから右半分を塗って最後にボンネットと前周りのサフ入れをする予定です。その後最後のパテ入れして塗装工程に入る予定。当初目標の5月中に終われるかな?

コメント