パテ盛

朝から松原のお友達が来て筍掘りにお付き合い。当人たちより子供が山で遊べて楽しそうでした。前回よりはチョット多くて数キロはあったかな?
P2012076.jpg
んで午後から例の公園へ。大阪でこんなのあったら30分ぐらいの順番待ちになるとの事です。。。
P2012077.jpg
子守りはお友達にお任せ。走ると死にそうなんだもん。。。
P2012079.jpg
一日楽しく過ごせて子供らも大満足で早々に寝てくれました。ま、あんだけ暴れりゃ当然か(笑)
んで夜のガレージです。
昨夜の成果。やっぱり一部凸ってます。。。
P2012081.jpg
当て金して鈑金ハンマーでシバキ倒すと以前のパテが割れました。。。(汗)
P2012082.jpg
仕方ないのでパテ盛る事に。STANDOXの中間パテです。
P2012083.jpg
缶が開かないと思ったら完全に硬化してました。勿体無い。。。
P2012084.jpg
仕方ないのでロックのキティーヘアー持って来ました。
P2012085.jpg
コッチは大丈夫みたいです。
P2012086.jpg
んで凹んだ部分にモリモリ藻って
P2012087.jpg
ストーブにて硬化を促進させます。
P2012090.jpg
その後削ってからまたまたサフ吹いておきます。その間粉まみれで写真が無いんですけど、正直大失敗です・・・パテの賞味期限が切れてて密着が甘かったのかな???
P2012092.jpg
あぁ、、、もう場所が場所だしソノママ仕上げてやろうかな。。。ソレともピッチングコート吹いてやろうか?(笑)
P2012094.jpg
とりあえずホルツかソフト99あたりの快削系補修用パテでも買って来てやり直しましょう。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日はお世話になりました
    おかげで今夜は筍土佐煮でした
    明日は筍ご飯らしい~
    恐怖の筍続きかな!?
    また近日伺うので ヨロシクね!

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    暫く毎週来いよ(笑)