9インチモニター設置

夕刻余りに眠いのでグループ会社のリサイクル屋に顔を出す。バカでかいカヌー(FRP製)が買取で入ってました。誰か要らん?一応オークション出品するそうですが、送料が1万ぐらい掛かりそうでコストメリット無さそう。。。
P2004256.jpg
今朝から喉チ○コが腫れてるので夜のガレージ作業はチョットだけ。
どうもリレーの動きが怪しい。。。アンプ用のリレーがオーディオONでONになるはずなのに、キーOFFでONになってオーディオが完全にOFFになってOFFになる・・・時がある。何度か再現したものの原因特定には至らず。結線確認したけど間違い無いんだけどなぁ~。。。回り込みでもあるのかな?
P2004257.jpg
アンプ側は特に問題無し。容量的にも必要十分みたいです。
P2004258.jpg
とりあえずいつまでも箱に入れとくのも何なので9インチモニターをだして来て設置します。マウントは以前から持ってたゴツイの使いました。付属品はショボ過ぎ。。。
P2004259.jpg
運転席から見るとこんな角度になります。む~ん、見難いかも。。。
P2004260.jpg
結線しようかと思ったけどタイムアウト。さっさと片付けて家に入ります。今日はチョット早めに寝るとしましょう。。。

コメント

  1. カブ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    自宅屋根付きガレージだと、こんな感じに作業しちゃうんですよねぇ...。
    思い立ったら即実行。
    5分かけて歩いて、事務所に行ってカギ取ってきて倉庫のシャッターを開けて、駐車場に行って、エンジンを掛けて車を倉庫に入れて、作業して、車を駐車場に戻して、シャッターを閉めて、事務所に戻ってカギを返して、5分かけて自室に戻って...ありえねっす

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いっそ倉庫に住むとか?(笑)
    まぁそういった点では恵まれた環境ですね。ほんの1時間でもチョコっと作業出来るし、気になったら現物確認にも行けるし。お昼休みに触ったりも可能だったりです。
    ただ田舎なので夜遅くまでゴソゴソしてるとご近所さんには丸解りです。『昨日は遅くまでやってたなぁ~』なんてご近所さんに言われる事はしょっちゅうです。。。

  3. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    カヌー 興味あります、、、
    幾らか?
    知りたいです、、、
    カヌーはチョットした水辺の散策には もってこいです、、

  4. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    既に友人がツバ付けてます。。。ちと遅かった。
    ツーリング用の安定性重視のタイプでなくてスラローム用のクルクル回るタイプみたいなので、海での散策には向かないかと。
    友人の話がお流れしたら連絡します。
    因みに値段は爆安です。お友達価格。。。