ジムニーの部品整理

SUZUKI ジムニー(JA11/JB23)
'׃ø¶@¾á©©¯'~

今日もお昼休みは保管場所です。朝晩涼しくなって来たのですが日中は暑くなってます。

今週いっぱいは良いお天気が続くみたいですが週末は雨予報。明日から東京だし稲刈りはいつになったら出来るのやら???

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

そろそろエスティマHVのタイヤもヤヴァそうなので、スーパーハウスの屋根上から交換用のタイヤを下ろす必要があります。

その為にはこの辺のガラクタを片付けなければ、、、、

リフト設置してからコッチ、スーパーハウス沿いにフォークリフト入れないとタイヤ下ろせないのよ。。。

という訳でガラクタを片付けるべく、スーパーハウス屋根上のジムニーの部品を乗せてるパレットを整理します。ココは正面からフォーク挿してパレットごと下ろせますので。。。

んでウッドベンチを退避させ、正面部分のスペースを空けました。

無事下ろして来ました。

フロントのホーシングは今回部品取りした方を残しておきたいので、積んでたのを下ろして脇に避けておきます。リアは今回部品取りした方を処分します。

一人で運ぶのはタイヘンなので、台車とフォークリフトを使ってパレットに積み込みました。とりあえず転がり落ちない様に番線で縛っておきます。

そしてミッションやガソリンタンクなど、当面保管しておく部品も上に乗せて、屋根上に再度戻しました。

前後ホーシングはとりあえず撮影してヤフオク行きです。ちなみに今回下ろしたトランスファーも出品予定です。トライアルやる訳で無いので、ドライブシャフト折ったりトランスファー壊したりって事はほぼほぼ無く、2個も3個も予備は必要無いんです。

とりあえず完全には片付いて無いけど大物は片付きました。問題はこのシートの処遇ですが、多分内部のスポンジが崩壊してるでしょね、、、

とりあえずコレだけ片付けとけば後はどうにでもなるかな?出張から帰って来た週末にでもタイヤ下ろして交換するとしましょう。

コメント