梅雨は何処へ?

湿度と気温の高い日が続いています。夜はソレなりに涼しくて良いんですけどね。とはいえ日中は不快指数かなり高めです。。。
P2000160.jpg

今日もお昼は日清やきそば。しかも1個しか残ってなかった。。。
P2000161.jpg

つうこって漢の昼飯第二段。即席ラーメンしょうゆ味です。結局インスタントなのよ・・・せめてお米炊いときゃヨカッタ。
P2000162.jpg

昼食後オイルレベルゲージ確認するとまたまたまたレベルゲージに申し訳程度に付着するぐらいにまで減ってました。
P2000164.jpg

前回補給した4L缶の残りを全てぶち込んでようやくレベルゲージの真ん中付近です。どんだけ食ってんねん???
P2000163.jpg

しかも出掛けようとクルマを出すと・・・『!!!』
P2000165.jpg

またもやオイル漏れ発見です。今度はリアクランクシールあたりかな?時間が取れたらまた確認しましょう。にしても結構な量だ。
P2000166.jpg

それまで養生のためにダンボールの面積を増やしておく。次いつ出来るか解らないですしね。。。
P2000167.jpg

近所のホームセンターに補給用のオイル買いに行くとイマイチ安いの無かったので代わりにコレ買って来ました。って『何の代わりだ?』ってツッコミは無しの方向で。。。
P2000168.jpg

とりあえずベンツ君のクラクションはどうも調子悪いのでリレー噛ませて装着しようかと。今付いてるアルファーホーンは反響板取っ払ってマヌケな音になってしまったのよね。

コメント