風邪ひいた。。。

今年一発目の風邪もやはり息子経由でした。鼻水から始まってノド痛に勢力を拡大しております。あぁしんどい。。。
という訳ではないが、以前からオークションで目を付けてたベンツ用のハンドルボスを落札。どうもあの色気の無いハンドルが縦目のシックな内装に不釣合いな気がして・・・まだまだ動く目途も立ってないのに何買ってんだか。。。
P1000538.jpg

ま、ナルディ純正ボスで納得の値段だったし、いざ探そうと思っても滅多にあるもんでも無いので入手できる時に買っておくのが吉かと。腐るものでもないし。ハンドルはクラッシックのレザーとウッドがあるのでハイエースをレザーに替えて、ベンツ君にはロードスター純正ウッドを入れるとしましょう。
今日は早く帰って寝たいトコぢゃ。。。

コメント