海技免許更新講習

PWC

今日はユックリお昼前に出発です。

P2035063

天気予報通り西に進めば進むほど天気が悪くなる。。。

P2035064

時間が早いので海南の自然博物館近くの港へ。

P2035067

こんな感じでです。>某R氏

P2035065

奥の入り江の方はこうなってます。結構混んでる!?

P2035066

温山荘側はこんな感じ。皆同じステッカーが貼られてるので会員制みたいですね。

P2035068

スロープがあったと思ったのですが見当たらずでした。。。

P2035069

そして対岸のマリーナシティーへ移動します。

P2035070

本日の更新講習はココで開催されます。

P2035071

時間がタップリあるので歩いてブラブラします。防波堤まで出ると風が強い。。。

P2035073

マリーナ側で皆さん釣りされてました。サバがボチボチ上がってました。

P2035072

んで黒潮市場横のカフェでお昼ご飯頂きます。

P2035074

から揚げの香味ソースかけ。美味しゅうございました。

P2035075

そしてようやく更新講習です。

P2035076

講義40分ビデオ20分の計60分。内容的には免許区分についてと事故実例が主でした。どちらにせよ受講者数7名と少なかったので睡魔との闘いに終始しました。。。

帰りも眠いままひた走ります。別段何した訳でも無いですが、花粉症が酷くて点鼻薬したせいか?何だかボォ~っとして疲れました。

P2035077

次回はXPの定期検査に来なければ。コレで海技免許も小型船舶検査も海南になってしまったのよね。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへにほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ

コメント