週休1日。。。

唯一のお休みになった日曜日。月末月初の土曜日は出勤になるので何かと辛い。。。
昨日ベンツ君追い出したので早速車庫の配置を以前の状態に戻す。セルボも当分は屋根付きガレージに戻ります。
P1001686.jpg

ついでにセルボとプレオのWAX掛け。2台で1時間半しか時間が取れなかったので大急ぎで片付ける。セルボは久々にボディに景色が映り込むようになった。
P1001687.jpg

その後イヌのエサ買いに堺へ。いつも並行輸入のサイエンスダイエット・シニア(18kg)です。だいたい2ヶ月ぐらいで無くなりますな。。。
P1001688.jpg

その後自動車中古部品屋寄ってワゴンセールの配線部材を購入。4~6割引ぐらいなのか?安かった。
タイチもセール中なので向かう。にしても日曜日は渋滞が酷い。通り沿いのカフェがとうとう歩道占拠してオープンカフェにしてしまったかと思ったら店内大掃除中でした。にしてもコロコロ店が変わってたこの場所だけどこのカフェは長続きしてるような。。。
P1001689.jpg

んでタイチ。セローのブレーキパッドとフルード買って早々に退散。
P1001690.jpg

羽曳野の西松屋でお使いのベビー用品買ってR309で山越えしてAコープでまたまたお使い。行きも帰りも渋滞だらけだしなんだか疲れた。。。

コメント