ジェットバッグの割れ補修(補強編)

その他乗り物

お昼休みは保管場所へ。今日は先客?が居ました。エンジンウェルダーのバッテリー充電中です。
P2034604.jpg
今日もコレ、、、
P2034605.jpg
接着補強するのでクイックメンダーと計量用のはかりを出して来ました。
P2034608.jpg
クイックメンダーはいつも通り湯煎して流動性を上げます。
P2034606.jpg
そして今回も網戸の網を骨材にして接着補強しました。
P2034607.jpg
気温はソコソコあるみたいですが、念の為ヒートガンにて硬化促進。
P2034609.jpg
ある程度硬化したところで元通り置いときます。
P2034610.jpg
塗料が届いてたので、内容物の確認済ませ
P2034611.jpg
配合率をマジックにて箱内蓋に記載しときました。
P2034612.jpg
今回はベースコート・パール・クリアと3段階なのよね。とりあえず引っくり返してシェル内側縁~外側の縁に沿って塗り進めて行こうと考えています。構想通り上手くいけば良いのですが。。。

コメント