レーダー取り付け

今朝も5時半起床の6時スタート。
P2027319.jpg
台風一過とはいえどんより雲だしオマケに風も強い。。。
P2027320.jpg
それでもいつも通りのコースを淡々と走りました。
P2027318.png
さすがに向かい風になるとキツかった。。。
とりあえず先日停まったフォルツァのバッテリーを手配。
P2027321.jpg
送料込みで¥3,000也。お安いもんだ。
お昼休みは保管場所へ。
P2027322.jpg
今回の台風の被害はカバーが少しめくれただけでした。
P2027323.jpg
落ち葉やゴミの吹き込みも無く平和なもんだ。
という訳で本題。先日友人が届けてくれたミラー型レーダーをコペン君に取り付けます。
P2027324.jpg
現状ダッシュボード上に乗るタイプなのよね。一応GPS内臓だけど、データはかなり古いかと。。。
P2027325.jpg
んで電源線はソノママ流用出来る事がわかったので、ピラーに配線を隠すべくオープンにし、ピラーカバーを外して隙間に配線を押し込んでいきます。
P2027326.jpg
ほぼ配線は隠すことが出来ました。
P2027329.jpg
ダッシュボード上の固定用マジックテープも剥がしてしまいました。
P2027328.jpg
元々フロントガラスとダsッシュボードの隙間に這ってた配線も無くなってスッキリ♪
P2027327.jpg
とりあえずキーONで作動する事を確認しました。
P2027330.jpg
追々GPSデータの更新や設定を弄って行きたいと思います。
以前タマに行ってた子供のスイミングスクール併設のジムですが、GW前に買ってたチケットの期限が迫って来たので、本日就業後に行って来ました。
ランニングマシンで6キロほど走ってから、クールダウンウォーク。その後、プールへ移動して30分ほど泳ぎました。
マシンジムもあるんだけど、どうも最近はウェイトトレーニングってする気にならないのよね。ホントは多少なりやった方が良いんだろうけど、無駄に筋肉太らせるのも意味が無いかなぁ~!?なんて思ってね。。。
ともあれ結構疲れた。ホントはスイミングだけして疲労抜きする積りだったのに、貧乏性でランニングマシン乗ったのが失敗だったかと。

コメント