New PC

今朝も5時半起きでラン&ウォーク。今週は2度寝でDNSってのは無いです(笑)
P2026833.jpg
出発しようと思ったら小雨が降り出した・・・(汗)
P2026834.jpg
でも走りました。途中止んだと思ったら終盤で本降りに・・・ま、カラダ温まってたので逆にクールダウン出来てヨカッタかな?ってレベルですが、この先寒くなってくるとキツイでしょね。。。
AM中に発注してたPCが届きました。5台も2Fまで持って上がるのしんどかった。。。
P2026835.jpg
梱包は完璧ですね。安物PCでも立派な梱包材です。
P2026836.jpg
1台は早速Windows7の再セットアップから。そして残り4台は早速分解されて
P2026837.jpg
HDDを摘出されます。今回は500GBです。
P2026838.jpg
摘出はサイドパネル外してフロントパネル外せばマウンターのネジにアクセス出来ます。安っぽいけどソレなりに整備性?は宜しいかと。
P2026839.jpg
後はひたすら親になるPCのセットアップです。何せコイツの環境がコピーされるので忘れ物が無い様にしとかねば。。。
P2026850.jpg
親機のセットアップが完了したらこれらクローンを作成します。
P2026849.jpg
HDDの抜かれたPCは部屋の隅っこに並べときます。
P2026848.jpg
来週は出張が入ってるので、展開は再来週ぐらいかなぁ~。。。

コメント