塩抜き完了!?

今朝も5時半起きでラン&ウォーク。
P2026823.jpg
我ながら続いてるな。そしてタイムは徐々に上がって来てます。
会社ではOS入れ替えに伴うマシンセットアップに追われてます。先日発注したPCが、もう発送されたみたいなので急いで片付けねば。。。
P2026825.jpg
同型機種が複数台あるので、1台を完全にセットアップし、マイクロソフトが提供してるSysprepってツールを使って端末設定情報等を初期化。HDDを取り外して別端末にてディスクイメージを丸ごとバックアップしてからクローンHDDを作成して横展開・・・ってな感じです。
P2026824.jpg
ワカラン人が聞いたら『???』でしょうが、このSysprepってツールのお陰で今回はかなり手抜き出来ました。
お昼休みは保管場所へ。
P2026826.jpg
昨日浸け込んでおいたCDIを引き上げます。
P2026827.jpg
後は暫く乾燥させるとします。
P2026828.jpg
雨が降りそうだったので一旦帰宅して洗濯物を取り入れます。最近突然雨が降り出すので警戒してます。
どうも左足の人差し指爪先が痛いのよね。巻き爪でも無さそうだし何なんだろ???
P2026829.jpg
午後になって先日ヤフオクにて落札したMPVのブレーキパッドが届きました。
P2026830.jpg
発送間際になって『出品品番と適合品番が間違ってました』と出品者の方から連絡あったのですが、ギリギリセーフでヨカッタ。。。
P2026832.jpg
しかも『MADE IN JAPAN』と嬉しい誤算。この値段だときっと中国製とかだと思ってたのでコレまたラッキーです。
P2026831.jpg
という訳で交換は明日ですね。キャリパー広げる工具持って来なくてわ。。。

コメント