堺へ

今日は子供達連れて堺の実家へ山のように大根その他積んで帰ります。奥様は彼岸の準備で居残りです。。。
P2024820.jpg
という訳でやって来ました。今日は暖かくて過ごし易い・・・MPVももう夏タイヤに戻すかな!?
P2024821.jpg
んで子供を預けて自分は別行動です。
かつてのバイク屋さんの自宅にお野菜と先日の有馬温泉のお土産届けてから兄宅に大根届けついでに堺の自宅へ(隣です)
P2024825.jpg
まだ3月だからなのか?昨年の除草剤が効いてるのか?駐車スペースの雑草は少なめです。
P2024823.jpg
犬走もOK。防草シートもしっかり仕事してます。
P2024824.jpg
でも花壇スペース脇の地面が露出してるところはやっぱりダメですね。ここいらは除草剤も行き渡って無かったのかな!?
P2024822.jpg
また日を改めて除草作業しに来るとしましょう。
その後友人宅に大根とお土産届けがてら近場を徘徊。夕方には実家へ戻り両親と夕食を共にしてから帰宅しました。陽気も良かったし、何だか久々にブラブラした休日でした。

コメント