東京出張(2日目)

日常

物流展

良いお天気♪ホテルはエンピツみたいな建物ですが、新しいだけあってキレイで快適でした。

ただ寝るときのエアコンの調整が難しく、少しの温度差で寒くなったり暑くなったりと、そういう意味では寝難かったです。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

今日は朝から今回の出張のもう一つの目的である物流展にビッグサイトにやって来ました。

今年はうら年というか規模の小さい年なんですが、それでも関西物流展と比べると倍以上の規模です。

今回は3社と約束取り付けたので、どこか何とかしてくれるかな?

期待薄ではあるけど、結局のところ世の中になければオリジナルで作らざるを得ないので、この数年内にどうにかカタチにしなくてはいけません。。。

お使い

帰りはガンダム撮れました。

んで新橋から歩いて頼まれモノを買いに行きます。

銀座ってやっぱりスゴイです。

目につく看板全てハイブランド、、、

夕方友人と落ち合って来る予定のお店です。

銀座三越

なんぢゃこれ、、、

ブルガリ

お隣はヴィトン

そしてようやく目的のお店へ。

暑い中二駅分歩いたよ、、、

そしてもう一店舗も調べると、約一駅分ぐらいなんで、もともと行く気は無かったのですが行くことにしました。

オシャレな雰囲気プンプンは良いとして、サブレが1缶4千円って何???

こういう造りの建物って流行りなの?真新しいビルって真四角の角張ったカタチしてません。

いちいちオシャレで道端にベンチがあったりカフェのテーブルがあったりして、、、

コッチ来てロールスロイスやマイバッハいっぱい見ました。同じ日本でどーなってんだ???

またまたオシャレなビルです。

東京ミッドタウン・・・聞いたことある。

ゴジラは確か以前も見た記憶が、、、

なんなんだ?この贅沢な空間は、、、

帝国ホテルは角張ってても素敵です。

そしてSL広場に戻ってきました。

結構歩いたんで、昨夜暴飲暴食した分はコレでチャラかな!?

お友達と会いに

新橋駅で千葉の友人と落ち合い、さっきも通ったライオンビアホールへ。下戸なのに、、、

大きなホールにテーブルが一杯。しかもほぼ満席で圧巻でした。

壁にはモザイクタイルで書かれた壁画があります。ちなみに日本最古のビアホールだそうです。

イロイロご馳走になりました。ワタシはジンジャエールですが、、、(苦笑)

話が尽きなかったのですが、ソロソロ河岸を変えることにします。

移動前にワタシの横浜在住のお友達を紹介すべく電話しました。良いご縁ができればいいのですが、、、

夜の帳がが下りてますます輝く銀座の夜です。

そして銀座シックスです。入ったら怒られない!?(笑)

裏まで抜けました。

銀座九兵衛ってこんなトコにあったのね。

次なる河岸はスタバにしました。

話題も尽きずお開きになったころにはスッカリ遅くなってしまいました。いつもスミマセン!

こういった古い建物はライトアップしてキレイです。

銀座不二家前。日本で一番地価の高い場所だそうです。

そしてまたSL広場まで戻ってきました。ホント今日はよく歩きます。

まだ入りそうなので折角?だしラーメン食べて帰ります。

横浜家系だったと思うのですが、ホウレンソウと海苔が入ってる以外は醬油豚骨の和歌山ラーメンとどう違うんだろ???

今日はビッグサイトでもお使いでも友人ともよく歩いたので夜はよく寝れることでしょう。

コメント