片付け

今日もランはお休み。寒さは良いとして暗いのがどうも。。。
そしてお昼休みは保管場所です。
P2023911.jpg
特にやる事無いんですが、タイヤも片付いた事だし、奥に立て掛けてあるソファーベッドを・・・
P2023912.jpg
出してみました。やっぱ邪魔だな・・・向かいにクルマのシートもあるし。。。
P2023913.jpg
という訳で放り出しました。
P2023914.jpg
うん、広くなった♪
P2023915.jpg
放り出したソファーベッドには一応ブルーシート掛けておきます。
P2023916.jpg
そしてスーパーハウス内を整理。かなりスッキリしました。
P2023917.jpg
とはいえヤッパリ保管効率を考えると棚組みは必須ですね。
P2023918.jpg
修理依頼をされたノートPC。結構新しいNEC製です。
症状としては起動しないとの事。試しにやっても起動しません。セーフモードもダメっぽい。
P2023920.jpg
とりあえずバッテリー外して
P2023919.jpg
メモリー抜き挿ししたりもしたけど症状変わらず。データサルベージにHDD抜き出しました。
P2023921.jpg
試しにUSB接続してみましたがデータの抜き出しは大丈夫そうでした。後はリカバリ可能かどうか?ですが、どちらにせよ現状報告してどうするか決めて貰わなきゃね。
今夜は会社の忘年会でした。席はクジ引き。今年は寄せ鍋のテーブルでした。
P2023922.jpg
オードブルと船盛の刺身で既にお腹一杯。鍋なんてどうすりゃ良いの!?
P2023933.jpg
4人に1鍋はどう考えても無理があるような。。。
とりあえず食べ過ぎてキモチワルイ・・・体重測定大丈夫かな。。。

コメント