箱罠作成

朝っぱらから会社支給のクリスマスケーキを食す。ランニング後のカーボンローディング!?
P2034068.jpg
今年は予算をケチったせいで、デコレーションが寂しい感じですが、味は相変わらず美味しいです♪
食後の運動にプレオのタイヤ交換。
P2034069.jpg
奥様のbBは夏タイヤのままなので、緊急時はコイツで出勤して貰うとしましょう。
P2034070.jpg
そして保管場所から「溶接機の使い方が~!?」とヘルプがあったので、交換したタイヤのエア調整がてら覗きに行くと、猪の箱罠作ってました。
P2034071.jpg
とりあえずプレオのエア調整だけ済ませてからお手伝いに入ります。
P2034072.jpg
3世代で箱罠作成ちう。。。
P2034073.jpg
今回は溶接機が使い易いので、夕方頃には完成!予想に反して恐ろしく早いです。材料切ってる尻からコッチはバチバチ溶接してましたからね。。。
P2034075.jpg
溶接痕はソレなりですが、、、ま、ガッチリ付いてると思うので、許してちょんまげ。。。
結局ほぼ1日溶接と材料切りに勤しんでました。中腰での作業が多かったので、コシが結構辛かった。。。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私の躾けた 半自動ですから、、(笑)

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 4adf616c1e6efb180e87f76595d8db4b
    半自動最高!