検証

ココ2日ほど朝ランはお休み中。寒過ぎ&暗過ぎ・・・ま、言い訳なんでしょけどね。
お昼休みは保管場所へ。
P2023900.jpg
スグ横に置いてる昨日届けられたジムニーをジックリ見てみます。
P2023898.jpg
タイヤはえぇな。ホイルはTACのだったのね・・・。レカロといい結構高価な部品付いてます。
P2023899.jpg
チョット敷地内を試走。やはりタイヤの重さのせいか?異様に出足がダルです。4L使えばそうでもないかも知れないけど、普段使いは厳しそうですね。よく枚方から乗って来たもんだ。。。
先住民?のお義兄さんのジムニーと並べます。やっぱ足回り&タイヤが変わってるせいで高さが全然違います。
P2023901.jpg
しかしながらフレームが、、、
P2023902.jpg
どうやら昨年3月に岩にヒットしたみたいです(笑)
P2023903.jpg
フレームにもシワが入ってるし、修正は厳しそうです・・・部品取り車からフレーム切り取って繋ぐか?(笑)
P2023904.jpg
目の錯覚でなくてラジエターがナナメってます。
P2023905.jpg
コチラはお義兄さんの正常な方です。
P2023906.jpg
どうも見てると同じ2型のワイルド・ウィンドゥっぽいんですけど、ちと調べてみるか。。。
P2023907.jpg
とりあえず来週にはまたコチラに来られるとの事なので、短期間だし目ぼしい部品も付いてる事だし、もう少し良い場所に隠すように停めとく事にしました。
P2023908.jpg
ま、盗難の心配は無いと思うのですが、とりあえずコッチに置いときます。
本日の届きモノ。まともなスピニングリール1個ヤフオクにて調達しました。
P2023909.jpg
糸買わなきゃ・・・PE4~5号を150Mほど巻いときゃ良いでしょ。
帰る頃には氷点下・・・。
P2023910.jpg
こりゃ明朝も走るのヤメだな。。。
お陰さまで本年の富有柿の販売は終了しました。
今年も多数のお買い上げありがとうございました!
P2006162.jpg

コメント