上の子の誕生日

今朝は気合で5時半起床。カラダが重いような。。。
P2023764.jpg
ソレでもとりあえずキロ5分19秒。我ながら何を目的に走ってるのやら?最近疑問になって来た。。。
お昼休みは保管場所へ。
P2023765.jpg
昨日の荷物を下ろして
P2023766.jpg
所定の位置に収納。
P2023768.jpg
ついでに普段積んでる物も下ろして
P2023767.jpg
荷台にブルーシートを敷き詰めました。
P2023769.jpg
という訳で仕事の合間にヤフオクにて落札したジムニーのタイヤを引き取って来ました。
P2023771.jpg
中古のアルミ(傷多数・欠けアリ)とジオランダーMT3分山ってトコかな?ま、安かったし空気漏れも無いみたいなんで宜しいかと。
P2023772.jpg
近々今のタイヤと入れ替えましょう。チョットは山登りラクになるかな?
ちなみに週明けの柿の発送は9箱で過去最多となりました。
P2023770.jpg
9件全て即日入金確認まで取れるってのが素晴らしいです。ネットバンク万歳ですね。
今日は上の子の9歳の誕生日でした。皆でカレーうどん食べてケーキを頂きました。
P2023773.jpg
長かったようなあっという間のような!?
コレぐらいの年齢になると物分りも良くなって来たのですが、大きくなったら大きくなったで歳相応の問題もある訳で・・・。ま、一時のことを思うと贅沢なハナシなのは解ってるし、親の思うように子が育たないのも解ってるけど、正解がどこにあるかも解らないし、やっぱり子育てって難しいですね。
とりあえず親として自分も成長できてるのか?
富有柿が美味しい季節になりました!
今年の柿は出来が良いです。是非ご賞味ください!
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接ご連絡頂いても対応させて頂きます。
地方発送も承ります!

コメント