大阪モーターショー(その2)

今日は朝から堺の実家へ家族総出でお出掛けです。休みの日はやはりお出掛けしないと子供達がタイヘンなので。。。
上の子が3歳の誕生日を迎えました。一応卵アレルギーがあるのでささやかですがパンケーキに生クリーム塗って作った軽めのバースデーケーキでお祝いです。
P2001211.jpg

ローソク3本立てて歌うたってお祝いします。まだ誕生日の意味も解らないだろうけど本人は嬉しそうなのでヨシとしましょう。
P2001212.jpg

さすがに3歳ともなると結構カラダも丈夫になってきて、この冬風邪で鼻垂れはあるものの熱もそんなに上がらず元気に保育園へ通ってくれてます。ここ最近では食欲も旺盛になってきてカラダつきもだいぶシッカリしてきました。一応ソレなりに成長してくれてるのね。。。
今日はコンセプトカー編。正直自分自身全然興味の無い分野ですが、メーカーからすると一番力を入れてくるところなんでしょね。申し訳無い。。。
残念ながら殆ど撮影してませんが、ダイハツ?のコンセプトカー。
P2001213.jpg

まぁよくあるトランポってのね。MTBなら分解して普通車にでも積めると思うんですけどね。この尺だとバイクはミニモトまでかな?
P2001214.jpg

んでトヨタのコンセプトカー。何を目指してるのか?ですが。。。
P2001215.jpg

こういうヘッドライトは流行りなのか?
P2001216.jpg

何かイマイチよく解らない。。。Audiの出展してたR8の方がカッコ良かった。アッチは市販車なのに。。。
P2001217.jpg

まぁ興味の無いところでネタにしようも無いところはこんなもんです。撮影してたのはタマタマ撮影し易かったから(笑)混んでたら多分近寄りもしませんって。。。

コメント