配線と天井内装

今日はお休みですが別段予定が無いので保管場所へやって来ました。
P2022515.jpg
まずは先日取り付けたライセンスランプの配線の続きから。
P2022516.jpg
配線はコルゲートチューブで保護して挟み込み防止しておきました。
P2022518.jpg
そして点灯OK
P2022517.jpg
次に少し後ろを持ち上げて
P2022519.jpg
ハイマウント・ストップランプの配線を室内から車外に出します。一応グロメットがあったので、ソレを使いました。
P2022520.jpg
そして燃料配管に沿わせてテールランプのところへ持って行きブレーキランプと接続しました。
P2022521.jpg
コチラも点灯確認OKです。
P2022523.jpg
うん。バッチリだ。
P2022522.jpg
ライセンスランプも取り付けたのでリアゲートの裏蓋を取り付けておきます。
P2022524.jpg
まだH型のパッキンは見付かってないですが、燃料配管のカバーも取り付けておきました。
P2022525.jpg
というところで一旦終了。ちと買い物に出掛けます。
P2022526.jpg
そういえば・・・R氏ご予約済みのトラック用の燃料タンク!?は良いとして
P2022513.jpg
4t車のタイヤセット!?誰か要る?
P2022514.jpg
無料で差し上げますのでご連絡ください。馬鹿デカイ&クソ重たいので発送はご勘弁。。。
そしてホームセンターへやって来ました。近所のお店に行ったけど、思うようなのが無かったのでこんなトコまで来てしまった。。。
P2022527.jpg
買って来たのはコレ。クッションフロアーです。
P2022528.jpg
採寸して適当な大きさに切り、接着は余ってたコーキングでおこなう事にしました。
P2022529.jpg
後端部は現物合わせでカットし、コーキングで留めました。
P2022531.jpg
天井に凸凹があるので波打って見えますが乗ってる分には気付かないレベルです。
P2022530.jpg
とりあえず補助バー掛け養生しておきます。
P2022532.jpg
さすがにもうヤル事無いかなぁ~!?あ、燃料ホースのカバーのパッキンは何か考えねば。無くても問題無いとは思うのですが、あるに越した事無いですしね。後はウィンカー&ポジションが一体式で点滅しても完全に消えないってところが気になるところです。
とりあえず車検費用と任意保険料の捻出が厳しいので、暫く登録&車検が出来ないだろうからボチボチ考えるかなぁ~。。。
お義兄さんは今日もクーラーのトラブルシュートしてました。とうとうコンプレッサーは直結するみたいです。
P2022533.jpg
ウチのもアイドルアップはするものの、コンプレッサースイッチ入らないんで、トラブルシュートしなければ。。。
昼間さんざん作業やったのに、今夜も保管場所へやって来ました。
P2022534.jpg
結局明日も天候が芳しくなさそうなのでボツになったので、ジェットスキーのお片付けです。
P2022535.jpg
積んでた荷物も下ろして片付けておきました。
P2022536.jpg
ま、洗いモノとか無いんでどうって事無いですけどね。
P2022537.jpg
後はグチャグチャのスーパーハウス内片付けて本日終了です。何でも放り込んぢゃってるので既にエライ事になってしまってます。。。(汗)
という訳で盛りだくさんな一日でした。

コメント