ライセンスランプ

今日のお昼休みはまず元養鶏場の作業小屋へ。
小型の簡易給湯器は持って行くとして、『ついでにシンクも持って行く!?』と言われてたので確認に来ました。
P2022506.jpg
とりあえずガス管と水道管の取り回しだけ確認しておきました。
P2022507.jpg
シンクはボロですが、深い水槽と多少の物入れはあるしガス台置けるし重宝するかな?取り外しの手間も大した事無さそうだし置いとくか。。。
そして保管場所へ。今日のネタはコイツ。ライセンスランプです。しかも贅沢にもLEDランプ!
P2022508.jpg
元々付いてたライセンスランプとはサイズが違うので新たに穴あけました。結構穴だらけです。。。
P2022509.jpg
そしてゲート端に配線通す穴を開けました。
P2022510.jpg
今度配線保護用のコルゲートチューブ持って来るとしましょう。
P2022511.jpg
結線はまだですが、テールのスモール配線から取れば良いので近い&簡単なもんです。
というところで時間になったので片付けて撤収。
P2022512.jpg
後はハイマウント・ストップランプの配線を引き回さなければ。キャビン内部に引き込む必要あるのですが、水抜き穴ぐらいしか穴が無かったような。。。
今夜はガレージ作業休業日なので夜のトレーニングもお休みです。最近お昼をお弁当に戻し、おやつに柿の種食べてたらリバウンドが止まらない・・・も少しストイックさを取り戻さなければ。。。(汗)

コメント