をを!今週はちゃんと日記書いてるじゃねーか!!

昨晩のK氏へのウマ1組受渡しを持って今回のYAHOO!落札物の受渡しは終了しました。後は宅急便等で送ったモノがそれぞれ無事に受け取られればコレにて終了です。なんせ『着払い』で送ってるもんだから受取拒否とかされてもシャレになりませんしね。。。

で、高圧洗車機とうとう買っちゃいましたって言うか、取り置きしといてもらったんですけどね。結局ケルヒャー製のヤツにしました。だって、昨日ホームセンター行ったら、『オプション回転ブラシ付き』って書いてあったのと、火曜日に行った時にそのケルヒャーが置いてある特価棚の下の所にあったハズの在庫分が見事に消え去ってたので、慌てて店員捕まえたら『在庫あり』との事。東芝製もあまりデータも無いし、Eメールで書いた質問も返答が帰ってこないという現状なので、その場で『今持ち合わせが無いから取り置きしといてください』と言って在庫分をよけといてもらう事にしました。これでドロドロのバイク持って帰ってきて腐らす事も無くなりすし、ジムニーでもドロ遊びにも行けてしまうようになります。。。

難解部品で注文したXRの純正パーツが届きました。多分注文した通りのモノが入ってるとは思うのですが、注文2日後に来るとはナカナカ優秀ですね。今後、純正部品はココで注文しようと思います。ちゃんと電話連絡もくれたし、現品処分(色あせアリ)の安いヘルメットも見つけたし、でも、ブーツは定価やないか。。。凸(-_-メ)ココは破損品とか以外は定価売りなの???

昨晩の体重:
84.4kg(この辺は着々と・・・)

コメント