ようやく収束

今朝帰りしな動かしてた在庫データ作成が完了してたので、確認したところ『該当なし』のメッセージが。。。(汗)
P2020521.jpg
アレコレ確認してみるも在庫が全く上がってない。。。
何とか昼過ぎに復旧。その他細々としたトラブルはあったものの、変換依頼して来た客先もトラブってたり(笑)で、原因の切り分けにバタバタしてました。口開けで自社のトラブルが先行してたので、まさか客先から来たデータがおかしいとは。。。
今日は早目に上がってゆっくり過ごしました。久々に鉄アレイも引っ張り出して筋トレも。
P2020522.jpg
とりあえず怒涛のマスターメンテもなんとか終了。ソフト屋さんはお疲れ様でした!
今度東京行ったときはガッツリ労ってあげねば。。。

コメント