まだまだ続く。。。

進捗率から言って今朝3時には終わってる予定だったのですが、出勤してみるとまだ80%程度・・・昨夜寝る前に自宅で見た時は75%ぐらいだったので本格的に間に合わないかも。。。
P2020517.jpg
とりあえずシステムと同時平行で手動にてマスターのメンテナンス作業を依頼。コチラも確認作業など出来る限りの手を尽くします。確認してると今更のミスも発覚。。。
変換アプリ開始後48時間経過。進捗率85~6%ってトコか?とりあえず手動での対応が完了したのでコッチはボツという事で。尤も上記ミスがあったので、正常終了してもデータの信頼性に問題あったかも知れませんが。。。
P2020518.jpg
とういうところで手動で更新掛けて最後の確認作業を済ませるとこんな時間に。
P2020519.jpg
自分のデスク周りもエライ事になってます。。。(汗)
P2020520.jpg
とりあえず間に合った・・・ような気がするので、後は在庫データの作成バッチだけながして帰るとします。仮眠して今日は早めに出勤して出来上がった在庫データの確認作業するとしましょう。
皆様お疲れ様でした~。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    お、机上、ずいぶん片付いてるね!
    俺なんか・・・。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    低次元な争いに感じる。。。