ユックリの夜

今日はお休みですが特に予定は無し。AM中は溜まりに溜まったペットボトルを始末し、午後からはゴロゴロTV見たりして過ごす。夕方はお昼寝までして堕落した休日を満喫しました。夜は久々に回転寿司行ったけど相変わらず混んでるのよね。。。
そして夜ですが、昼間ダラダラ過ごしたせいか?イマイチ盛り上がらず。保管場所へやって来るもクルマを眺めてました。。。
P2021644.jpg
来週は某R氏も含め大挙して日本海へ行くそうなので、自分も参加出来るよう段取りしなくてわ。。。
P2021645.jpg
ジムニーの方は接着剤も完全硬化して補修したところはバッチリの模様。
P2021646.jpg
タイヤハウス周りの造作は少しひらめいたので、週明けから早速取り掛かろうと思います。
P2021647.jpg
その後近所を少しドライブ。音楽聴きながらユッタリ走るのは良いです。
P2021648.jpg
もう少し高音に艶やかさが出れば良いのですが、、、ドンシャリ系はバッチリなんですが、アコースティック系がイマイチな感じ。今度別なCD積み込んで聴き比べてみましょう。とはいえデッドニングの効果は結構あるみたいで、ソコソコの音量でも破綻する事はありませんし、ロックフォードのツィーターもパワフルで好みの音に近いんですけどね。ジャンル違いで対極にあるような音楽をソレゾレ聴くので何でもOKなシステムって方が無理難題なんでしょね。。。

コメント